ワインとお酒と創作料理 Home-run
お問い合わせはこちら

『テイクアウトについて』

『テイクアウトについて』

2024/01/12

『テイクアウトについて』

年末年始の大盤振る舞いで、お店には中々行けないけど
おつまみをおうちでも食べたい~!ってご要望やお問い合わせが1月に入り増えてきました。

基本的に火を使った料理のテイクアウトはどうしても味や食感が落ちたりするので、お断りさせてもらってましたが、冷たい前菜などは対応させていただきたいと思います。
(混雑時や土曜日などはお断りする場合があると思います)

中でもよく頼まれるのはお店でもメニューに入れてる『前菜の盛り合わせ』です。
写真は3名分になります。

普段なら5000コースの前菜にしか入れないパテカンなどもテイクアウトには入れようかなと思います。

(1人前1400円/器代含む から可能です。2名様分よりハムの6種盛りが入ります)

前菜盛り合わせの他にも

・フルーツとチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
・自家製のパテドカンパーニュ
・ラペやピクルス(これが意外と多い)
・牡蠣のオイル漬け
・チーズの盛り合わせ
・旬野菜のスパニッシュオムレツ

などはできますので、DMまたはお電話にてご相談くださいませ🙇‍♀️

うちは居酒屋さんのような揚げ物だったり惣菜のオードブルはしておりませんのでご注意ください。

(火を使ったお料理を盛り込んだオードブルに関しては、出来立てと同様のクオリティではない分、そちらを理解してもった上での御注文は2日前までの御予約でお受け付けします。
予算や量はお問い合わせください。)

#鹿児島ディナー#天文館グルメ#天文館ディナー#鹿児島ナチュラルワイン#鹿児島自然派ワイン#ビストロ#ヴァンナチュール#ナチュラルワイン#ナチュラルワインが飲める店#クラフトビール#テイクアウト#前菜盛り合わせ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。